top of page

11月ワークショップ vol.3

こんにちは!

インストラクターのHOZUです。


11月5日のレッスンに参加いただいた皆様、ありがとうございました!

初回からずっと通ってくださっている生徒さんもいて安心感たるや…

感謝感謝です!!!



わたしのクラス、JAZZ HIP-HOPでは

しなやかな動き、セクシーな動きがメインになるのですが

女性ってこの手の表現が本当に得意なのだなぁと。

というのも、実はわたし言葉で説明するのが苦手なので

「こういう感じ!」「こういうイメージで!」とアバウトに伝えるのですが

それを見事に表現してくださるんですよね。


ダンス経験がなくとも「表現」の仕方は自由で「表現」に上手い下手はないんですよ。

だから単純に、恥ずかしがってやらないか、やるかの違いなので

勇気出してやってみるだけで女性特有のセクシーさはメチャクチャ簡単に出せます。

そしてそれを見ることができた時、わたしはすごく嬉しくなります。笑


「えーいつもと違うアナタじゃん!」「こんな一面が出せるなんて!」


そんな気持ちにさせてしまう、いわば感動を与えられちゃう

それがダンスの醍醐味だなと思っております。


彼氏、旦那さんがいらっしゃる方、ぜひその姿をお相手さまに見せてほしい…

「あなたの彼女さん、奥さんのこんな一面見たことありますか!?」

「素敵じゃないですか?惚れ直したでしょ!!」

って言いたくなります。笑


お相手がいない場合は世の男性に見せつけていきましょう。

ぜひご自身のSNSでシェアしてください!


こうやって自分の中に一つの自信なり、一つの楽しみなりが生まれ

ダンスを通して違う自分を引き出していくことができると思います。

その喜びを、充実感を味わっていただくことがわたしたちの目的の一つです!


ちなみにHIP-HOPレッスン担当のEMIさんは

メチャクチャパワフルタイプです。



男の人にも引けを取らない力強さ…HOZUは完敗です。笑

メチャクチャパワー使うのですが、踊るとメチャクチャすっきりするんです!

「汗かくのってこんな気持ちいいの?なんかもっと汗かきたい!」

って思ってしまうくらい。


そして結構全身の筋力使うので、踊って筋トレです!ナチュラルに筋トレです!笑

踊ってるだけでムキムキになるんじゃないかなってくらい(これはちょっとオーバー)


この日はBritney Spearsの楽曲で踊ったのでゴリゴリのHIP-HOPではありませんが

EMIさんはGIRLS HIP-HOPも踊るので色んなジャンルが楽しめます!

毎度飽きさせないレッスンジャンルが強みです。


しなやかにセクシーに踊りたいという方はHOZUのクラス

力強くパワフルに踊りたいという方はEMIのクラスをぜひ!

両方やってみたいという方は体力だけご準備いただければ両クラス参加可能です!笑


今後はレッスンの動画もUPしていこうと思います。

参加者の皆様からの声も共有させていただき、どんな雰囲気なのか伝わるよう

色々シェアしていくつもりですので、今後のN.D.C TOKYOも要チェックです〜!


次回は12月9日(土)Studio arty 中野 にて。

定員オーバーになりますと参加不可となってしまうのでお早めに〜!

スケジュールページをぜひご確認くださいませ!


皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

ではまた!次回のブログで〜!



N.D.C TOKYO








0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page