top of page

レギュラー化決定!

こんにちは!

インストラクターのHOZUです。


皆様いかがお過ごしでしょうか?

花粉症をお持ちの方にはつらいシーズンがやってきましたね…

ポカポカ陽気で心和やかな気持ちになると同時に鼻がムズムズ…

一体一日に何回くしゃみをしているのでしょうか。

花粉症の方、数えたことありますか?

(数えたことある人、何回だったかぜひ教えてください!笑)


さて、この度皆様にお知らせがございます。

兼ねてより月1回WSを開催しておりましたN.D.C TOKYOですが

4月からレギュラーでクラスを設けることとなりました!


場所は薬師あいロード内にあるAGEHA STUDIOです。

中野駅から10分、新井薬師前駅から10分くらいのところにあります。


普段は鳳蝶会(あげはかい)という民踊盆踊り教室を開いていらっしゃいますが

運営されているオーナーさんのご厚意で空いた時間にお借りすることとなりました。

(感謝感謝です…ありがとうございます!)


↓鳳蝶会のHPは下記ボタンから↓




気になる方はぜひチェックしてみてください!

子供から大人まで楽しめます!


N.D.C TOKYOもダンスを通して人々の心や身体を豊かにし

一緒に中野を盛り上げていきたいと思います。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


新生活がスタートする季節。

新しいことを始めるきっかけとして、ダンスに触れてみませんか?

初心者様大歓迎です!

一緒にスタートラインに立ちましょう!


皆様からのお問い合せ、ご参加を心よりお待ちしております。



 

※スケジュール更新しました!

3月は1回のみですが30日(土)に開催します。

場所がわからない場合はお気軽にお問い合わせください。



0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page